インターネットモバイルバンキングまたはATMを利用した
当日付為替取引(振込)の不具合について

2019年7月7日

 

 本日(7月7日(日))の4:00から10:30頃にかけて、インターネットモバイルバンキング(〈18〉ダイレクト、〈18〉ビジネスWEB)またはATMを利用した当日付の為替取引(振込)がお受付けできない状況となりました。

 当日付の為替取引のご利用を予定されていたお客さまには、多大なご迷惑・ご不便をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。

 原因につきましては、当行のシステム対応の不備により発生したもので、現在は完全に復旧しご利用になれます。

 

 誠に恐縮ではございますが、インターネットモバイルバンキング(〈18〉ダイレクト、〈18〉ビジネスWEB)またはATMによる当日付の為替取引(振込)についてご不明な点などがございましたら、下記フリーダイヤルまたはお問合せ先にご連絡くださいますようお願い申しあげます。

 あらためまして、当該時間に当日付の為替取引をご利用になれなかったお客さまには、ご不便をおかけすることとなり、大変申し訳ございませんでした。

 今後は、システムの安定稼働に向けて再発防止に努めてまいりますので、引き続きご厚情を賜りますようお願い申しあげます。

 

【フリーダイヤル】

◆十八銀行 ダイレクトマーケティングセンター

 0120-18-5639 携帯電話からは095-828-2618

 

◆受付時間 平日    : 9:00~17:00

      土・日・祝日:10:00~17:00

 

【お問合せ先】

  https://www.18bank.co.jp/contact/conf_voice.php