【復旧のご連絡】〈18〉ダイレクトの操作において一部エラーとなる事象について

 

2019年11月28日

 

 平素より格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。

 「Android(アンドロイド)」スマートフォンでブラウザが「Chrome(クローム)」の最新バージョン78をご利用のお客さまにおいて、ログイン後入出金明細照会や振込・振替を選択しタップした後にエラーとなる事象が発生しておりましたが、下記の操作を行っていただくことで当該事象が復旧いたしますことが確認できましたのでご連絡いたします。

 お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。

 

 

【復旧手順】(いずれかの操作をお願いいたします)

 ・「Chrome(クローム)」アプリの再起動

 ・スマートフォン端末の再起動

 

以 上

本件にかかるお問い合わせ先

〈18〉ダイレクトインターネット・モバイルヘルプデスク

0120-21-1818(フリーダイヤル)

携帯電話からも可能です。

【受付時間】  平日:午前  9:00~午後 5:00

 

             ○十八銀行 ダイレクトマーケティングセンター

0120-18-5639(フリーダイヤル)

携帯電話からも可能です。

 

  【受付時間】   平日:午前  9:00~午後 5:00

        土日祝:午前   10:00~午後 5:00

 

但し、12/31~1/3、5/3~5/5を除きます。