「〈18〉オンライン電話サービス」お取扱い終了のお知らせ

 

2020年2月3日

 

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申しあげます。

さて、十八銀行と親和銀行は、2020年10月に合併し、新たに「十八親和銀行」としてスタートするための移行準備を進めております(※1)。

この移行作業の一環として、現在ご利用いただいております「〈18〉オンライン電話サービス」のお取扱いを2020年

6月30日(火)をもちまして終了することといたしました。これまで〈18〉オンライン電話サービスをご愛顧いただきましたお客さまには改めて御礼申しあげますとともに、サービスを終了いたしますことを心よりお詫び申しあげます。

(※1)合併は、関係当局の許認可等が得られることを前提としております。

 

なお、<18>オンライン電話サービスの終了後につきましては、今後も継続予定の下記サービスのご利用をご検討ください。お申込み・ご質問等につきましては、お近くの十八銀行営業店窓口にてお願いいたします。

 

(1) 〈18〉オンラインファクシミリサービス

  FAXで今回廃止となったオンライン電話サービスと同様の通知・照会サービスがご利用になれます。

(2) 〈18〉ダイレクト【個人向けインターネットバンキング】

  パソコン・スマートフォンからインターネット経由で、取引明細照会など様々なお取引をご利用になれます。

(3) 〈18〉ビジネスWEB【法人向けインターネットバンキング】

  パソコンからインターネット経由で、取引明細照会など様々なお取引をご利用になれます。

お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますよう重ねてお願い申しあげます。

 

継続商品のお申込み・ご質問  お近くの十八銀行営業店窓口(平日 9:00~15:00)

上記以外のお問合せ先     お客さま照会センター     0120-18-0218

                                (平日  9:00~17:00)