店番変更対象店舗の口座で
特別定額給付金の受け取りを希望されるお客さまへ

2020年5月25日

 

 平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申しあげます。

 新型コロナウィルス感染症の発生により、影響を受けられたみなさまには、心よりお見舞い申しあげます。

 新型コロナウィルス感染症緊急経済対策に関連した「特別定額給付金」の受取口座として、下記の当行支店口座をご指定になるお客さまにつきましては、2020年2月17日に店番(支店コード)を変更いたしております。

 恐れ入りますが下記店番変更対象店舗の口座をご指定になるお客さまにつきましては、申請先が「長崎県内」「長崎県外」によって「特別定額給付金申請書」の記入等が異なりますので、次のとおりお願いいたします。

 

申請先 長崎県内へ申請 長崎県外へ申請
申請書 新店番を記入願います(※) 新店番を記入願います
通帳等の写し

旧店番・新店番 

どちらでも可能です

新店番の通帳等の写しを添付願います

なお、旧店番の通帳等の写しを添付する場合の受付可否につきましては、申請先へお問い合わせください

すでに旧店番で申請を行った場合でも長崎県内市町村での受付は新店番へ読替えしていただけますので、再申請は不要です。 

                             記

 

合併・
事務システム統合に関する
お問い合わせ先

十八銀行 お客さま照会センター

0120-18-0218

※受付時間:9:00~17:00(但し、銀行休業日は除きます)