このページの本文へジャンプする

平成25年度 お知らせ

2013年7月2日

<18>はじめよう!NISA口座開設キャンペーン」の内容変更について


 株式会社十八銀行(本店:長崎市 頭取:宮脇 雅俊)では、平成25年6月17日(月)より、少額投資非課税制度「NISA」(※)の口座開設をお申込みいただいたお客さまを対象に「<18>はじめよう!NISA口座開設キャンペーン」を実施しておりますが、プレゼント金額を500円から1,000円に変更しますので、お知らせいたします。
 十八銀行では、今後ともNISAを広くお客さまにご案内し、お客さまの資産形成にお役に立てますよう、努めてまいります。

(1)キャンペーン期間

   平成25年6月17日(月)〜平成25年12月30日(月)
    (既にお申込みいただいたお客さまも対象といたします。)


(2)キャンペーン概要
キャンペーン内容 キャンペーン期間中に、当行にNISA口座の開設をお申込みいただいた個人のお客さま全員に1,000円をプレゼントいたします。
NISA口座は、1人1口座で1つの金融機関でのみ開設が可能です。他金融機関との重複などで口座開設できなかった場合は対象外といたします。
1,000円は口座の開設を確認した後、平成26年1月以降、ご指定の投資信託振替口座にご入金いたします。
お申込みにあたっての
留意事項
住民票など(コピー不可)が必要となります。
当行で投資信託口座を開設いただく必要があります。
(既に当行に投資信託口座をお持ちの方は、新たに開設いただく必要はありません。)

(※) 少額投資非課税制度「NISA」とは、平成26年1月から導入が予定されている、年間100万円までの株式投資信託、上場株式等の投資から発生した譲渡所得・配当所得が5年間非課税となる制度です。
  制度概要は以下の通りです。
@ 日本に居住する満20歳以上の方が対象
A 株式投資信託・上場株式等の譲渡所得・配当所得が非課税
B 平成26年から10年間毎年100万円までの非課税投資枠
C 非課税で運用できる期間はそれぞれ投資をはじめた年から最大5年間
D 非課税投資枠は最大500万円

キャンペーン、NISAについてくわしくはこちら