このページの本文へジャンプする

平成27年度 お知らせ

2015年12月19日

投資信託をご利用のお客さまへ

 平素は、十八銀行をご利用いただきありがとうございます。
 さて、当行での投資信託のお取り扱いにつきまして、以下の状況が発生しておりますのでお知らせします。
 お客さまにはご不便・ご迷惑をおかけしておりますが、なにとぞご了解いただきたくお願い申し上げます。
1.「HSBCニューリーダーズ・ソブリン・オープン」の12月分配金の再投資について
 「HSBCニューリーダーズ・ソブリン・オープン」について、12月の分配金の再投資が行われておりません。このため、再投資すべき金額で購入のお手続きをさせていただいておりますが、運用損益が実際よりも少なく表示されている可能性があります。
 つきましては、当ファンドの購入ならびに解約をご検討される際は、以下の連絡先へ照会いただきますようお願いいたします。
 ○ 連絡先:フリーダイヤル 0120−18−5639
2.<18>ダイレクトにおけるパフォーマンスレビュー情報について
 <18>ダイレクト(インターネット・バンキング)におけるパフォーマンスレビューの各情報について更新が行われておらず、12月19日(土)17:20までの間、12月17日(木)時点の情報のままとなっておりました。(本「お知らせ」時点では12月18日(金)時点の情報に更新済みです)
 お客さまの購入ならびに解約のご検討に際し、大変ご不便・ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。