このページの本文へジャンプする

平成27年度 お知らせ

2016年3月22日

【重要】セキュリティツール「SaAT Netizen」をご利用のお客さまへ
 〜「ネットワークの保護」メッセージ表示について〜

 平素は、弊行のセキュリティツール「SaAT Netizen」をご利用いただきありがとうございます。
 本日、「SaAT Netizen」において、セキュリティ機能の1つであるDNSチェッカー機能により、「ネットワークの保護」メッセージが表示される事象が発生しております。
 「ネットワークの保護」メッセージが表示されましても、「SaAT Netizen」の機能自体に問題はございませんので、「OK」ボタンを押下して、そのまま「SaAT Netizen」をご利用いただきますようお願いいたします。
 「ネットワークの保護」メッセージを表示しない対応が完了しましたら、あらためてお知らせいたします。
 この度はご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。
【「ネットワークの保護」メッセージ】
【お問い合わせ先】

SaAT Netizen(セキュリティ保護ソフト)に関するお問い合わせ

SaAT(サート)
サポートセンター

フリーダイヤル0120-987-903

携帯電話03-3570-5286(通話料有料)

受付時間 平日 8:00〜22:00  土・日 8:00〜19:00
※祝日、年末年始(12/29〜翌1/3) は休業となります

十八銀行ダイレクト
マーケティングセンター

フリーダイヤル

0120

-18-

5639

ジュウハチ

コール サンキュー

受付時間 平日9:00〜17:00、土・日・祝日10:00〜17:00
ただし、12/31〜1/3および5/3〜5/5を除きます。