このページの本文へジャンプする

ニュースリリース

2014年11月27日

「はじめよう<18>あったまる キャンペーン」の実施について


 株式会社十八銀行(本店:長崎市 頭取:森 拓二郎)では、平成26年12月1日(月)より、「はじめよう<18>あったまる キャンペーン」を実施しますのでお知らせいたします。
 キャンペーンでは、期間中に対象商品のご購入やNISA口座開設のお申込をいただいたお客さまに、4WAYポンチョや長崎県産品カタログなどお贈りいたします。


「はじめよう<18>あったまる キャンペーン」の概要
項 目 内  容
期 間 平成26年12月1日(月)〜 平成27年1月30日(金)
対象商品 ・投資信託(除くMMF・インターネット投信申込み)
・NISA口座開設のお申込
・外貨定期預金(円貨からのお預け入れ)
賞品@ 十八銀行ではじめて@〜Bのいずれかのお取引をいただいたお客さま先着1,500名様に4WAYポンチョを進呈いたします。
 @積立投資信託を毎月1万円以上(無期限)ご契約
 A外貨定期預金または投資信託を10万円以上ご購入
 BNISA口座開設のお申込
賞品A 外貨定期預金または投資信託を10万円以上ご購入されたお客さまの中から抽選で300名様に長崎県産品カタログを進呈いたします。
 ※当選者の発表はカタログの発送をもって代えさせていただきます。
 ※賞品は平成27年2月下旬頃お届けのご住所へ郵送いたします。
賞品B 賞品Aの対象となるお客さまに「平成27年2月27日の日経平均株価終値を予想いただき、予想株価が近い5名様に3万円分のJCBギフト券を進呈いたします。
 ※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
 ※賞品は平成27年3月下旬頃お届けのご住所へ郵送いたします。
 本キャンペーンの詳しい内容につきましては、十八銀行窓口またはこちらにてご確認ください。


本件に関するお問い合わせ先
営業統括部 松尾
Tel 095-828-8153