臨時システムメンテナンスのお知らせ(ダイレクトバンキングサービス)

2020年11月11日
十八親和銀行(旧親和銀行)ダイレクトバンキングサービスでは、下記の日程で臨時のシステムメンテナンスを実施いたします。
会員の皆様には大変ご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
対象サービス 休止日時(メンテナンス日時)

インターネットバンキング
(投資信託メニューのみ)(※2)

2020年11月23日(月)午前9時 ~ 午後7時まで (※1)

(※1)   臨時のシステムメンテナンス終了次第、サービスを再開します。

(※2) 残高照会・振込等、投資信託以外のメニューは通常通りご利用いただけます。

 

なお、旧十八銀行「〈18〉ダイレクト」は今回の臨時システムメンテナンスの対象ではございませんので、旧十八銀行「〈18〉ダイレクト」につきましては、通常通りご利用いただけます。

お問い合わせ先

テレホン
サービスセンター

0120-122-312

※受付時間:9:00~17:30(但し、銀行休業日は除きます)

※お電話のかけ間違いが増えております。番号をよくお確かめの上、お間違えのないようご注意願います。

※上記のフリーダイヤルがご利用いただけない場合
0956-37-6618(有料)