サービス休止のご案内
2020年9月14日
2020年9月30日(水)19時~10月1日(木)9時にかけて、親和銀行と十八銀行の合併に伴い、オンラインサービスを一時休止いたします。
※休止時間は各種サービス異なりますので、休止します主なサービスの時間帯につきましては、下記リンクをご参照ください。
《休止するサービス》
・ダイレクトバンキング(個人インターネットバンキング)
・ビジネスバンキングWeb(法人インターネットバンキング)(でんさい含む)
・Wallet+、myBank
お客さまには、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、お早めにご準備くださいますよう、お願い申し上げます。
なお、親和銀行ATM・コンビニATMおよびDebit+・YOKA!Payのご利用、電子マネーへのチャージにつきましては通常通りご利用いただけます。
お問い合わせ先
テレホン
サービスセンター
0120-122-312
※受付時間:平日9:00~20:00(但し、銀行休業日は除きます)