法人向けインターネットバンキング・EBサービスにおけるシステム障害発生および復旧について

 2020年9月11日

2020年9月11日(金)14時30分頃から15時00分頃にかけて、システム障害が発生し以下のサービスがご利用いただけない状態となっておりました。

 

・ビジネスバンキングWeb
・マルチバンキングWeb
・ANSERスーパーパソコンサービス
・データ伝送サービス

 

現在、システム障害は復旧し通常通りお取引いただけますが、上記時間帯に振込取引や総合振込・給与振込などのデータ送信をいただいたお客さまにつきましては、お取引が完了していない可能性がございますので、ご自身のお取引状況や口座残高などをご確認いただきますようお願いいたします。
お取引が完了していない場合、二重振込などにご注意いただき、再度お取引をいただきますようお願いいたします。

お客さまには多大なるご不便、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。