サービス一時休止のお知らせ(ダイレクトバンキングサービス)

2020年8月7日
親和銀行ダイレクトバンキングサービスでは、十八銀行との合併準備に伴うオンラインサービス休止により、対象となるサービスを下記の日程で休止いたします。

会員の皆さまには大変ご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

対象サービス 休止日時(メンテナンス日時)

インターネットバンキング

 2020年8月21日(金)午後11時 ~ 8月23日(日)午前7時まで

ダイレクトバンキングのオンライン申込

(ホームページ受付)

テレホンバンキング 2020年8月22日(土) 終日

(8/22(土)は終日(※))※オンラインサービス終日休止のため8/22(土)指定の自行宛振込予約もできません。

 

なお、以下の日程でもサービス休止を予定しております。

2020年9月30日(水)午後9時00分~10月1日(木)午前7時00分

2020年12月30日(水)午後11時00分~2021年1月4日(月)午前7時00分

 

お問い合わせ先

テレホン
サービスセンター

0120-122-312

※受付時間:平日9:00~20:00(但し、銀行休業日は除きます)