取引結果照会の内容について確認したい
取引履歴照会の内容についてご不明な点がある場合は、申込代表口座のキャッシュカードもしくは通帳をご準備いただき、テレホンバンキングセンターへ直接お問い合わせ下さい。
テレホン
サービスセンター
0120-122-312
※受付時間:9:00~17:30(但し、銀行休業日は除きます)
※お電話のかけ間違いが増えております。番号をよくお確かめの上、お間違えのないようご注意願います。
※上記のフリーダイヤルがご利用いただけない場合
0956-37-6618(有料)
電話の手順
1.テレホンバンキングセンターへ電話をおかけ下さい。
2.番号[5]「ご相談」を入力して下さい。
3.アナウンスに従い代表口座情報(店番、口座番号)、暗証番号を入力して下さい。
4.オペレータが出るので用件をお伝え下さい。
1.テレホンバンキングセンターへ電話をおかけ下さい。
2.番号[5]「ご相談」を入力して下さい。
3.アナウンスに従い代表口座情報(店番、口座番号)、暗証番号を入力して下さい。
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