金融犯罪防止への取り組み

ログイン情報を詐取するウイルス等

インターネットバンキングへのログインの際やログイン後に、不正な画面(ポップアップ画面)を表示し、ワンタイムパスワードの入力を要求する事例が国内の銀行で発生しております。

当行では、インターネットバンキング(個人向け)において、ログイン直後に「ワンタイムパスワード」を入力いただくことはございません。

お客様のパソコンがウイルスに感染するなどによって、このような事象が発生する可能性がございますので、充分にご注意ください。

万が一、このような画面が表示された場合は、下記のテレホンサービスセンターまでご連絡ください。
当行ではセキュリティ対策ソフトとして、「saat netizen」(サート・ネチズン)をホームページ上で無償提供しておりますので、是非ご利用ください。なお、お客様自身で他のアンチウィルスソフトを利用している場合は、常に最新の状態に更新しながらご利用ください。

【saat netizenについて】
第三者による不正利用を防止するためのワンタイムパスワード認証サービスも提供しておりますので、是非ご利用ください。

【ワンタイムパスワードについて】

テレホン
サービスセンター

0120-122-312

※受付時間:9:00~17:30(但し、銀行休業日は除きます)

※お電話のかけ間違いが増えております。番号をよくお確かめの上、お間違えのないようご注意願います。

※上記のフリーダイヤルがご利用いただけない場合
0956-37-6618(有料)