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キャッシュカードダイヤル

【サービス終了のお知らせ】
キャッシュカードダイヤルは、誠に勝手ながら2023年12月29日(金)をもちまして、全てのサービスを終了させていただくことになりました。 代替のサービスとして、個人のお客さまには、インターネットバンキングやWallet+(ウォレットプラス)などをお勧めいたします。法人、個人事業主のお客さまには、インターネットバンキング(ビジネスバンキングWeb)などをお勧めいたします。 詳しくはこちらをご確認ください。

キャッシュカードダイヤル0120-112-711
十八親和銀行のキャッシュカードをお持ちの方なら、どなたでも電話でご利用いただけるサービスです。
お手元にキャッシュカードをご用意のうえ、ご利用ください。

お取引内容

残高照会
入出金明細照会
住所変更手続き
mybank+の申込み・ポイント照会
テレホンバンキングサービスのご解約

ご利用方法

サービス番号
【1】
残高のご照会(自動音声)
【2】
入出金明細のご照会(自動音声)
【3】
ご住所の変更手続き(個人のみ)
【7】
マイレージサービス「mybank+」のお申込み・ポイントご照会(個人のみ)
【8】
テレホンバンキングサービスのご解約
【9】
操作方法のお問い合わせ

電話をする

 キャッシュカードダイヤルへ電話をおかけください。
0120-112-711
[平日]9:00~20:00(銀行休業日は除く)

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 残高のご照会は【1】、入出金明細のご照会は【2】、住所変更は【3】、マイレージサービス「mybank+」のお申込み・ポイントのご照会は【7】、テレホンバンキングサービスのご解約は【8】、操作でお困りの時は【9】を入力

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 普通、総合普通、カードローン口座は 【1】、貯蓄口座は 【5】を入力

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キャッシュカードダイヤルのご留意点

●プッシュ回線でのご利用またはプッシュトーンの発信可能な電話機をご利用ください。

●ダイヤル回線をご利用の場合は電話がつながった後「トーン」「PB」等のボタンを押してください。

●住所変更手続につきましては、個人のお客さまのみのお取扱いとなります。また、当座勘定、ご融資、マル優・マル特・マル財・財形預金、投資信託等のお取引をご利用いただいている場合は、窓口でのお取扱いとさせていただきます。

●オペレータがキャッシュカードの暗証番号をお尋ねすることはございません。必ず電話のダイヤルボタンを押して入力してください。

●キャッシュカードの喪失手続中の場合は、本サービスはご利用いただけません。

●キャッシュカードの暗証番号は他人に知られることのないように十分ご注意ください。また、生年月日・電話番号・車のナンバー等、容易に推察される番号を暗証番号に使用しないようにご留意ください。(暗証番号の変更をご希望の方は、通帳とお届印をご持参のうえ窓口にお申し出ください。)

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キャッシュカードダイヤルは、誠に勝手ながら2023年12月29日(金)をもちまして、全てのサービスを終了いたしました。 代替のサービスとして、個人のお客さまには、インターネットバンキングやWallet+(ウォレットプラス)などをお勧めいたします。法人、個人事業主のお客さまには、インターネットバンキング(ビジネスバンキングWeb)などをお勧めいたします。 詳しくはこちらをご確認ください。