個人情報保護宣言

お問い合わせ窓口

ご質問および苦情の受付窓口

お客さまの個人情報の取扱いに関するご質問・ご意見・苦情は、営業店および下記のお問い合わせ窓口までお申し出ください。

1.十八親和銀行 サービス監査室

○電話番号 0120-333-284(受付時間:9:00〜17:00 土・日・祝および銀行休業日除く) 

2.当行が加盟する認定個人情報保護団体について

当行は、個人情報保護法上の認定を受けた認定個人情報保護団体である以下の団体に加盟しております。各団体では、加盟会社の個人情報の取扱いについての苦情・相談をお受けしております。
銀行業務等
苦情・相談窓口
「全国銀行協会相談室」または、お近くの 「銀行とりひき相談所」
全国銀行協会相談室
電話番号:03-5222-1700(全国銀行個人情報保護協議会専用ダイヤル)
銀行とりひき相談所
・長崎:
長崎市魚の町2-27
Tel : 095-822-2027
・佐世保
:佐世保市栄町7-1
Tel : 0956-24-6677
証券業務等
苦情・相談窓口
電話番号:03-6665-6784
2020年10月1日現在