平成27年度 お知らせ
2016年3月22日
【重要】セキュリティツール「SaAT Netizen」をご利用のお客さまへ
〜「ネットワークの保護」メッセージ表示について〜
平素は、弊行のセキュリティツール「SaAT Netizen」をご利用いただきありがとうございます。
本日、「SaAT Netizen」において、セキュリティ機能の1つであるDNSチェッカー機能により、「ネットワークの保護」メッセージが表示される事象が発生しております。
「ネットワークの保護」メッセージが表示されましても、「SaAT Netizen」の機能自体に問題はございませんので、「OK」ボタンを押下して、そのまま「SaAT Netizen」をご利用いただきますようお願いいたします。
「ネットワークの保護」メッセージを表示しない対応が完了しましたら、あらためてお知らせいたします。
この度はご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。
【「ネットワークの保護」メッセージ】

SaAT Netizen(セキュリティ保護ソフト)に関するお問い合わせ
SaAT(サート)
サポートセンター
0120-987-903
03-3570-5286(通話料有料)
受付時間 平日 8:00〜22:00 土・日 8:00〜19:00
※祝日、年末年始(12/29〜翌1/3) は休業となります
十八銀行ダイレクト
マーケティングセンター
![]() |
0120 |
-18- |
5639 |
ジュウハチ |
コール サンキュー |
受付時間 平日9:00〜17:00、土・日・祝日10:00〜17:00
ただし、12/31〜1/3および5/3〜5/5を除きます。