「新型コロナウイルス」感染拡大防止へのご協力のお願い
新型コロナウイルスの感染拡大により影響を受けられている皆さまに心からお見舞い申し上げます。
十八親和銀行は、お客さまならびに役職員の健康と安全を最優先とし、新型コロナウイルスの感染拡大防止に取り組んでおります。
窓口では、感染拡大防止に向けて最小限の職員数での営業を実施しており、お客さまには通常よりもお待ちいただくことがございますが、何卒ご了承ください。また、店内やATMコーナーでお待ちいただく際は、できる限り他のお客さまとの間隔を広くお取りいただくなどのご協力をお願い致します。
あわせて、お客さま同士や行員との接触を極小化するために、「ご来店・ご入店が不要となる」、「お手続きが簡素化される」といった次のサービスをご案内いたしますので、ご利用をご検討いただきますようお願い申し上げます。
今後も、資金決済や資金のご支援など、お客さまにとって必要な金融サービスを可能な限り提供できるよう努めてまいりますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
入金・出金・振込等
対応するサービス | 主なサービス内容 |
ATM | お引出しやお預入れはもちろん、残高照会や振込などさまざまなお取引をご利用いただけます。 |
QR帳票作成サービス | QRコードがついた入出金等の帳票を事前にお客さま自身で作成できるサービスです。窓口でのお手続きに必要な帳票を事前にご準備いただくことで、待ち時間の短縮に繋がります。 |
通帳繰越
対応するサービス | 主なサービス内容 |
通帳繰越機 |
当行各支店のATMコーナーに設置しています。 |
振込・振替・残高照会・税金払込等
対応するサービス | 主なサービス内容 |
(個人のお客さま) インターネットバンキング |
パソコンやスマートフォンから残高・入出金照会や振込、住所変更などがご利用いただけます。また、投資信託のお取引や、住宅ローンの金利変更、繰上返済などにも対応しています。 |
(法人のお客さま) ビジネスバンキングweb |
オフィスにいながら、パソコンで残高・入出金照会や、振込・振替などがご利用いただけます。 |
普通預金新規口座開設
対応するサービス | 主なサービス内容 |
口座開設アプリ | スマートフォンから総合口座(普通預金)の口座開設をお申込いただけます。 個人のお客さまが対象のサービスです。 |
住所変更・公共料金自動振替他
対応するサービス | 主なサービス内容 |
キャッシュカードダイヤル | 専用のフリーダイヤルにお電話いただくことで、住所変更や残高・入出金照会などがご利用いただけます。 |
メールオーダーサービス | 専用のお申込書類を郵送いただくことで、住所変更や公共料金自動振替などのお手続きがご利用いただけます。 |
QR帳票サービスに関するお問い合わせ
お取扱店へお問い合わせください お近くの店舗はこちら ※受付時間:平日 9:00~17:45(但し、銀行休業日は除きます) |
個人インターネットバンキング・口座開設アプリに関するお問い合わせ
テレホン
サービスセンター
0120-122-312
※受付時間:平日9:00~20:00(但し、銀行休業日は除きます)
個人インターネットバンキングの操作方法に関するお問い合わせ
インターネットバンキング
ヘルプデスク
0120-08-7890
※受付時間:9:00~20:00(但し、銀行休業日は除きます)
ビジネスバンキングWebに関するお問い合わせ
EBサポートセンター
0120-480-856
※受付時間:9:00~18:00(但し、銀行休業日は除きます)
ビジネスバンキングWebの操作方法に関するお問い合わせ
ビジネスバンキングWeb
ヘルプデスク
0120-11-7890
※受付時間:9:00~18:00(但し、銀行休業日は除きます)