でんさいサービスの機能追加およびEBサービスの機能改善
2014年9月12日


1.でんさいサービスの機能追加
でんさいサービスの利便性向上および管理機能の強化を目的として、平成26年9月15日(月)から、でんさいサービスの機能追加を実施いたします。
詳細については以下のリンクからご確認ください。
・でんさいサービス追加機能一覧
2.ビジネスバンキングWebなどのEBサービスにおける入出金明細摘要欄の変更
でんさい振込入金と他の振込入金の識別を可能とするため、平成26年9月16日(火)からビジネスバンキングWebなどのEBサービスにおいて、でんさい振込入金があった場合の入出金明細の摘要欄を以下のとおり変更します。
<銀行>
「振込依頼人名」
<平成26年9月16日以降>
「デンサイ 振込依頼人名」
当行では、今後ともお客さまのニーズにお応えし、ご満足いただけるサービスの提供を目指してまいります。
でんさいサービスの利便性向上および管理機能の強化を目的として、平成26年9月15日(月)から、でんさいサービスの機能追加を実施いたします。
詳細については以下のリンクからご確認ください。
・でんさいサービス追加機能一覧
2.ビジネスバンキングWebなどのEBサービスにおける入出金明細摘要欄の変更
でんさい振込入金と他の振込入金の識別を可能とするため、平成26年9月16日(火)からビジネスバンキングWebなどのEBサービスにおいて、でんさい振込入金があった場合の入出金明細の摘要欄を以下のとおり変更します。
<銀行>
「振込依頼人名」
<平成26年9月16日以降>
「デンサイ 振込依頼人名」
当行では、今後ともお客さまのニーズにお応えし、ご満足いただけるサービスの提供を目指してまいります。
「でんさいサービス」のご利用にかかる操作方法に関するお問い合わせ
ビジネスバンキングWeb
ヘルプデスク
0120-11-7890
メニュー:【2】でんさいサービス
※受付時間:9:00~17:00(但し、銀行休業日は除きます)