nProtect:Netizenをご利用のお客さまへ
2013年10月30日
現在、「スパイウェア」や「フィッシング詐欺」等のインターネット犯罪への対策としてご利用いただいている「nProtect:Netizen」(エヌプロテクト:ネチズン)は、平成25年12月3日(火)より、新サービス「SaAT Netizen」となります。
「SaAT Netizen」では、セキュリティ機能が強化・追加されるほか、現状非対応であったブラウザ「Google Chrome」や「Firefox」にも対応します。
「SaAT Netizen」のご利用には、新たにインストール(無料)が必要となります。
平成25年11月1日(金)以降、「nProtect:Netizen」毎起動時に、その旨を案内する以下のダイアログが表示されます。
「SaAT Netizen」では、セキュリティ機能が強化・追加されるほか、現状非対応であったブラウザ「Google Chrome」や「Firefox」にも対応します。
「SaAT Netizen」のご利用には、新たにインストール(無料)が必要となります。
平成25年11月1日(金)以降、「nProtect:Netizen」毎起動時に、その旨を案内する以下のダイアログが表示されます。

「閉じる」ボタンをクリックすると、ダイアログを閉じて、通常通り「nProtect:Netizen」が起動します。
本件は、不正なポップアップ画面などではございませんので、ご安心してお取引いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
本件は、不正なポップアップ画面などではございませんので、ご安心してお取引いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
本ソフトに関するお問い合わせはnProtect(エヌプロテクト)サポートセンターまで
- 電話
- 03-5468-7505
- 受付時間
- 月~金曜日 8:00~22:00
土~日曜日 8:00~19:00
※祝日、年末年始(12/29~翌1/3は休業となります)
(注)携帯・PHSからはご利用いただけません。
個人のお客さまのお問い合わせ先
ダイレクトバンキングサービスに関するお問い合わせ先
テレホン
サービスセンター
0120-122-312
※受付時間:平日9:00~20:00(但し、銀行休業日は除きます)
インターネットバンキング・モバイルバンキングの操作方法に関するお問い合わせ先
インターネット
バンキングヘルプデスク
0120-08-7890
※受付時間:9:00~20:00(但し、銀行休業日は除きます)
法人・個人事業主のお客さまのお問合せ先
EBサービスのサービス内容・導入・サポートに関するご相談・お問い合わせ
EBサポートセンター
0120-480-856
※受付時間:9:00~18:00(但し、銀行休業日は除きます)