SaAT Netizenリリースにともなうお知らせ(nroPtect:Netizenをご利用のお客さまへ)

 
2013年12月2日
平成25年10月30日付のお知らせでご案内いたしましたとおり、平成25年12月3日(火)にセキュリティ対策ソフト「nProtect:Netizen」
(エヌプロテクト:ネチズン)が、機能強化・追加された新サービス「SaAT Netizen」(サートネチズン)に切り替わります。

(1) 「SaAT Netizen」のご利用には新たにインストール(無料)が必要となるため、平成25年12月3日(火)以降、
    「nProtect:Netizen」をご利用のお客さまは、「nProtect:Netizen」毎起動時に新サービスの開始およびインストールを案内する
    以下のダイアログが表示されます。(当日の13時~15時に切替を実施)
新サービス「サートネチズン」インストールのお願い
(2) 「nProtect:Netizen」は平成26年3月31日をもってサービスを終了するため、平成26年4月1日(火)以降、「SaAT Netizen」イン
    ストール未済のお客さまは、パソコン起動毎に、「nProtect:Netizen」利用不可・「SaAT Netizen」利用推奨を案内する以下の
    ダイアログが表示されます。
新サービス「サートネチズン」インストールのお願い

本件は、不正なポップアップ画面などではございませんので、ご安心してお取引いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

また、現在も全国の金融機関で、インターネットバンキングへの不正アクセスや不正送金の被害が継続して発生しています。セキュリティ対策が未済のお客さまにつきましては、これを機に「SaAT Netizen」のご利用を是非ご検討ください。

本ソフトに関するお問い合わせはSaAT(サート)サポートセンターまで
電話         0120-987-903(注)/03-3797-1023

受付時間      月~金曜日 8:00~22:00
            土~日曜日 8:00~19:00
            ※祝日、年末年始(12/29~翌1/3は休業となります)
            (注)携帯・PHSからはご利用いただけません。     

個人のお客さまのお問い合わせ先

ダイレクトバンキングサービスに関するお問い合わせ先

テレホン
サービスセンター

0120-122-312携帯・PHSからもOK!

※受付時間:平日9:00~20:00(但し、銀行休業日は除きます)

インターネットバンキング・モバイルバンキングの操作方法に関するお問い合わせ先

インターネット
バンキングヘルプデスク

0120-08-7890携帯・PHSからもOK!

※受付時間:9:00~20:00(但し、銀行休業日は除きます)

法人・個人事業主のお客さまのお問い合わせ先

EBサービスのサービス内容・導入・サポートに関するご相談・お問い合わせ先

EBサポートセンター

0120-480-856携帯・PHSからもOK!

※受付時間:9:00~18:00(但し、銀行休業日は除きます)