iOS12で親和銀行アプリをご利用される場合のご注意
2018年9月14日


平素は親和銀行をご利用いただきありがとうございます。
9月18日(火)にリリースが予定されているiOS12において、「かんたんログイン」をはじめ各種機能が正常に動作しない事象が確認されております。
iOS12へのアップデートを実施される場合、大変お手数ですが、親和銀行ホームページから各種サービスをご利用いただきますようお願いいたします。
なお、親和銀行アプリのiOS12対応は9月下旬を予定しております。
ご不便をおかけ致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お問い合わせ先
テレホン
サービスセンター
0120-122-312
※受付時間:平日9:00~20:00(但し、銀行休業日は除きます)
※お電話のかけ間違いが増えております。番号をよくお確かめの上、お間違えのないようご注意願います。