臨時システムメンテナンスのお知らせ(ダイレクトバンキングサービス)
2020年7月10日
親和銀行ダイレクトバンキングサービスでは、下記の日程で臨時のシステムメンテナンスを実施いたします。
会員の皆様には大変ご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
会員の皆様には大変ご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
| 対象サービス | 休止日時(メンテナンス日時) | 
|---|---|
| 
 テレホンバンキング(自動音声による取引) 
 | 2020年7月18日(土)午前9時 ~ 午後7時まで(終日) | 
(※)翌7月19日(日)も定期的なシステムメンテナンスのため終日営業を休止します。
お問い合わせ先
テレホン
サービスセンター
 0120-122-312
0120-122-312
※受付時間:平日9:00~20:00(但し、銀行休業日は除きます)
