<店舗統廃合> ビジネスバンキングWeb以外のEBサービス(アンサーサービス、MT・FD、データ伝送)で、上相浦出張所、西海支店、世知原支店(平成23年1月17日からは、それぞれ相浦支店、大串支店、吉井支店が継承店)へ振込されるお客さまへ

 
2011年1月7日

MT・FD方式およびデータ伝送方式の総合振込・給与振込・口座振替のお客さまへ

*ヘッダーレコードの委託者番号に変更はございません。
(ヘッダーレコードの決済店番、決済口座番号も変更不要です。)

*データレコード(受取人または、請求先)の店番・口座番号を継承店の店番・新口座番号へご変更ください。

データ伝送方式のお客さまへ

ファームバンキングソフト(または端末機)に保存しているデータをご利用の場合
口座事前登録などの基本情報、総合振込・給与振込の受取人マスタ登録、口座振替の請求先マスタ登録を継承店の店番・新口座番号へご変更ください。
(注)登録画面の名称はそれぞれ異なります。
外部ファイルをご利用の場合
データを作成されるソフト内に登録してある受取人マスタ(請求先マスタ)の店番・口座番号を継承店の店番・新口座番号へご変更ください。

アンサーサービスをご利用のお客さまへ(スーパーパソコン・パソコンサービス・バンクホン)

*現在ご利用中のパソコン(または端末機)にご登録済の「照会口座番号」および「支払口座番号」を継承店の店番・新口座番号へご変更ください。

本件に関するお問い合わせ先

EBサポートセンター

0120-480-856携帯・PHSからもOK!

※受付時間:9:00~18:00(但し、銀行休業日は除きます)