「新生活スタートキャンペーン」の実施について

 
2016年2月12日
 親和銀行(頭取 吉澤 俊介)では、この春、新生活をスタートされる学生や社会人の方を対象とした「新生活スタートキャンペーン」を実施いたします。 
 
 学生の方は「初めて口座をひらく」、社会人の方は「お給料の受取り口座の指定」で、 ギフト券が当たる抽選プレゼントをご用意しています。
 親和銀行は、これからはじまる皆様の新しい毎日を応援いたします。

キャンペーン概要

名称 新生活スタートキャンペーン
実施期間 平成28年2月15日(月)~平成28年4月28日(木)
学生の方
(口座をひらく)
賞品 ギフト券 5,000円分当たる! 抽選で30名様
対象となる
お客さま
期間中に、親和銀行で初めて総合口座を作成し、キャンペーンに
ご応募された方
ご留意事項 ※高校・大学・短大・専門学校等に在学中または今春入学予定の15歳以上の方
 で、平成28年5月末時点の預金残高が5,000円以上の方を抽選の対象とさせて
 いただきます。

※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
 (平成28年7月予定)
社会人の方
(お給料の受取り)
賞品 ギフト券 5,000円分当たる! 抽選で50名様
対象となる
お客さま
期間中に、給与振込口座を新たに親和銀行に指定し、キャンペーンに
ご応募された方
ご留意事項 ※平成28年5月末までに初回の給与振込があり、同月末の預金残高が5,000円以上
 ある方を抽選の対象とさせていただきます。

※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
 (平成28年7月予定)
 親和銀行では、今後ともお客さまのニーズにお応えした商品・サービスの取扱に努めてまいります。
以  上

本件に関するお問合せ先

親和銀行 営業推進部 担当:音琴 
TEL 0956-23-3603