「地域活性化空き家ローン」平戸市との提携について~地方創生の取り組み~

 
2017年1月25日
 株式会社親和銀行(頭取 吉澤 俊介)は、地方創生の取り組みの一環として、平成27年11月2日から、「地域活性化空き家ローン」の取扱いを開始しておりますが、この度、平戸市と提携を行い、平戸市の移住定住環境整備事業における補助金を受給される方には0.3%の金利の引き下げを行います。なお、本ローンの自治体との提携は6自治体目となります。
 「地域活性化空き家ローン」は、空き家の有効活用を目的として、ご本人・ご家族が所有する空き家について、物件を賃貸することを目的としたリフォーム費用および自己居住を目的とした空き家の購入費用にご利用いただけるローンです。
 本ローンを通じて各自治体が推進する「空き家問題」や「移住・定住の促進」を積極的にサポートしてまいります。
 親和銀行では、今後ともお客さまのニーズにお応えした商品・サービスの取扱いに努めてまいります。  

1.提携する商品

 地域活性化空き家ローン
 ⇒商品の詳細は、こちらをご覧ください。

2.その他

 商品の詳しい内容については窓口またはホームページの商品概要説明書をご覧ください。
 また、お申込みにあたっての条件やご返済額の試算、手数料などにつきましては、お気軽に親和銀行窓口または親和銀行ダイレクトコンサルティングプラザへお問合せください。
 ※お申込みに際しては親和銀行所定の審査を行い、審査結果によってはご希望に添えない場合がございます。

ダイレクト
コンサルティングプラザ

0120-34-3456携帯・PHSからもOK!

メニュー:【2】ご相談・お問い合わせ
※受付時間:平日9:00~20:00(但し、銀行休業日は除きます)

以 上

本件に関するお問い合せ先

親和銀行 営業推進部 担当:関根・向田 
TEL 0956-23-3576