「お客さま本位の業務運営に関する取組方針」の策定について
2017年6月29日
親和銀行(取締役頭取 吉澤 俊介)は、当行グループのブランドスローガン「あなたのいちばんに。」を実現するため、従来から一貫してお客さま本位の営業に取り組んでおります。
この度、お客さまの安定的な資産形成を後押しする金融商品に係る業務運営において、お客さま本位の営業を実践するための当行グループ共通の基本的な考え方および具体的な取組方針として、「お客さま本位の業務運営に関する取組方針」を策定しましたので、お知らせいたします。
本方針のもと、当行グループは、グループ一体となってお客さまの満足をお客さま本位で考え、お客さま一人ひとりに最も適した商品・サービスを提供してまいります。
本取組方針の内容につきましては、以下をご参照ください。
この度、お客さまの安定的な資産形成を後押しする金融商品に係る業務運営において、お客さま本位の営業を実践するための当行グループ共通の基本的な考え方および具体的な取組方針として、「お客さま本位の業務運営に関する取組方針」を策定しましたので、お知らせいたします。
本方針のもと、当行グループは、グループ一体となってお客さまの満足をお客さま本位で考え、お客さま一人ひとりに最も適した商品・サービスを提供してまいります。
本取組方針の内容につきましては、以下をご参照ください。
本件に関するご照会先
親和銀行 総合企画部 木村
TEL 0956 - 23 - 3579