九州北部豪雨により被災された皆さまへのローン特別金利のご案内

 
2012年7月19日
 このたびの九州北部豪雨により被災された皆さまに、心からお見舞いを申し上げます。

 親和銀行(頭取 小幡 修)では、このたびの豪雨により被災された皆さまの災害復旧に関する資金ニーズにお応えするため、 下記のローン商品を特別金利にてお取扱いさせていただくこととなりましたのでお知らせいたします。

 詳細につきましては、ご遠慮なく窓口にお問い合わせください。

皆さま方の安全とご健康を願い、一日も早い復旧をお祈りしております。
対象商品 リフォームローン「増改築の達人」  
ニューオートローンDX
お取扱期間  平成24年7月20日~平成24年9月28日お申込分まで
ご融資利率 固定金利 年1.95%
※1 市町村発行の「罹災証明書」が必要です。罹災証明書の取得が困難なお客さまは窓口ま
までご相談ください。

※2 事業性資金にはお使いになれません。
※3 お申込みに際しては、親和銀行所定の審査があります。審査結果によってはご希望に添
えない場合がございますので、予めご了承ください。
※4 お申込条件等のローンの詳細(ご融資利率をのぞく)はホームページ(リフォームローン
「増改築の達人
ニューオートローンDX)または窓口の商品概要説明書をご確認ください。
ご相談・お申込方法
 
お近くの親和銀行窓口または親和銀行ダイレクトコンサルティングプラザにて承っております。

<親和銀行ダイレクトコンサルティングプラザ> 
  TEL:0120-34-3456
メニュー番号 ニューオートローンDX  お申込み ①   ご相談 ②
リフォームローン「増改築の達人」 お問合せ ③
受付時間 平日9:00~20:00(ただし銀行休業日は除きます。)
以上

本件に関するお問合せ先

親和銀行 営業推進部 担当:向井
TEL 0956-23-3603