ダイレクトバンキングにおける電子メールアドレスのご確認のお願い
2012年12月5日


インターネットバンキングおよびモバイルバンキングの初回利用登録時に入力いただいております電子メールアドレスについて、インターネットプロバイダーや携帯電話の機種変更等に伴うメールアドレス変更、迷惑メール対策のためのメール拒否設定などにより、各種お取引結果の通知等が不達になるケースが増加しております。お取引結果の通知やシステムメンテナンスのご案内等のメールが届いていない場合は、今一度ご登録のメールアドレスをご確認ください。
ご登録されている電子メールアドレスが変更になった場合は必ず変更手続きを、またメール拒否設定されている場合は、メールアドレス指定受信をしていただきますようお願い申し上げます。
ご登録されている電子メールアドレスが変更になった場合は必ず変更手続きを、またメール拒否設定されている場合は、メールアドレス指定受信をしていただきますようお願い申し上げます。
電子メールアドレス変更手続き方法
インターネットバンキングの「ローン・各種変更」または「サービス一覧」メニューの「お客様登録情報の変更」をクリックして、変更手続きをお願い致します。
携帯電話・スマートフォンからも変更できます。
携帯電話・スマートフォンからも変更できます。
- ※
- 現在登録中の電子メールアドレスは、インターネットバンキングログイン後のトップ画面に表示されています。
当行からのメールアドレス
ibmail.shinwabank@finemax.net
- ※
- メールアドレス指定受信の設定方法につきましては、各携帯電話会社の店舗等にお問い合わせください。
お問い合わせ先
テレホン
サービスセンター
0120-122-312
※受付時間:平日9:00~20:00(但し、銀行休業日は除きます)