インターネットバンキングの機能改善について
2016年7月15日


平成28年7月18日(月)に、親和銀行インターネットバンキングの機能改善を実施いたします。
今後も、インターネットバンキングをより簡単・便利にご利用いただけるよう、機能の追加・改善やセキュリティ強
化など、利便性の向上に努めてまいります。
今後も、インターネットバンキングをより簡単・便利にご利用いただけるよう、機能の追加・改善やセキュリティ強
化など、利便性の向上に努めてまいります。
記
1.機能改善予定日時
平成28年7月18日(月)午前7時
2.主な改善内容
サービス・ 取引 | 改善内容 | |
1 | スマートフォンのログ アウトボタン位置の変 更 |
スマートフォンのログアウトボタンについて、下記2点の改善を行い、より使いやすくいたします。 ・トップページの下部にログアウトボタンを新設 ・サイドメニューのログアウトボタン位置を最上部に変更 |
2 | 投資信託トップメニュ ーの構成変更 |
お客さまのご利用状況を元に、投資信託トップメニューの構成を変更いたします。 ・ご利用の多い「申込状況照会・取消」メニューをトップに配置 ・取扱ファンド、マーケット情報を一つのメニューに集約し、銀行ホームページ「基準価額」へのリンクを追加(スマートフォンからもリンクしやすいように変更) |
3 | 投資信託における、同 一日・同一ファンドの 複数回取引(購入・募 集)の制限解除 |
投資信託における、同一日・同一ファンドの複数回取引(購入・募集)を可能とします。 ただし、スイッチングは引き続き実施できません。 |
以上
ダイレクトバンキングサービスに関するお問い合わせ先
テレホン
サービスセンター
0120-122-312
※受付時間:平日9:00~20:00(但し、銀行休業日は除きます)