インターネットバンキングの機能改善について
2016年11月18日


平成28年11月21日(月)に、親和銀行インターネットバンキングの機能改善を実施いたします。
今後も、インターネットバンキングをより簡単・便利にご利用いただけるよう、機能の追加・改善やセキュリティ強化など、利便性の向上に努めてまいります。
今後も、インターネットバンキングをより簡単・便利にご利用いただけるよう、機能の追加・改善やセキュリティ強化など、利便性の向上に努めてまいります。
記
1.機能改善予定日時
平成28年11月21日(月)午前7時
2.主な改善内容
改善内容 | 内容詳細 | |
1 | ローン一部繰上返済 シミュレーションの 変更 |
一部繰上返済についてシミュレーションメニューを追加し、より簡単なシミュレーションを実現。 ①一部繰上返済画面 ・【新規追加】返済期間短縮メニュー(返済額はそのままで返済期間を短縮) ・【新規追加】返済額軽減メニュー(返済期間はそのままで返済額を軽減) ・期間短縮・返済額軽減メニュー(ご自身のプランに合わせて入力) ②金利変更+一部繰上返済画面 ・【新規追加】返済額軽減メニュー(返済期間はそのままで返済額を軽減) ・期間短縮・返済額軽減メニュー(ご自身のプランに合わせて入力) |
2 | 投資信託画面の レイアウト見直し |
・購入時の「重要事項の確認」画面のレイアウトを変更。また、目論見書を目立つように 表示。 ・「分配金受取照会」画面の「CSVダウンロード」ボタンを削除。 |
3 | 投資信託連続購入時 の手続簡素化 |
投資信託購入後「続けて購入」ボタンを押して連続購入する場合、「投資信託に関する留 意点」と「お客様の投資目的・資産の状況・投資経験等について」の画面スキップを可能 とする。 |
以上
ダイレクトバンキングサービスに関するお問い合わせ先
テレホン
サービスセンター
0120-122-312
※受付時間:平日9:00~20:00(但し、銀行休業日は除きます)