new_DBguide

- ページ: 15
- インターネッ ト バンキング (スマホ)
インターネッ ト バンキング (パソコン)
テレホンバンキング (オペレーター)
テレホンバンキング (自動音声)
ダイレク トバンキングQ&A
Q
A
ダイレク トバンキング暗証番号を忘れた 場合は、 電話で照会できますか?
安全対策上、 照会受付は致しておりません。 支店の窓口へご来 店いただき 「暗証番号変更届」 をご記入 ・提出していただきま す。 その際は申込代表口座の通帳とそのお届印及び本人確認 ができるもの (運転免許証、 パスポート等) をご持参ください。
Q
A
「ダイレク トバンキングサービスご利用カード」 の 紛失・盗難の場合、 どうすれば良いですか?
十八親和銀行テレホンバンキングセンターまで、 直ちにお電 話でご連絡ください。 オペレーターより再発行手続き等につ いて詳しくご案内いたします。
[受付時間] 平日9:00〜20:00 (銀行休業日を除く) 携帯電話からもご利用いただけます。 [電話番号] 0 1 2 0‑059‑777 [サービス番号] 自動音声案内に従って 9 を入力 ご利用方法
※ご利用の際は、 フリーダイヤルの番号をお確かめのうえ、 かけ間違えのない ようご注意ください。
※また、 インターネッ トバンキングについては、 当行ホームページからお客さま 自身の操作により 「緊急利用停止」 を行うことも可能です。 詳しくは当行 ホームページをご確認ください。
Q
A
インターネッ トバンキングで 「投資信託取引」 を行うにはどうすればよいですか?
インターネットバ ンキング で 「 投 資 信 託 取引 」 を行うには、 「投 資信 託 振 替 決 済口座 」 と 「投 資信 託 指 定 預 金口座 」 を サービス指定口座に登録する必要があります。 サービス指定 口座の登録は、 営業店窓口またはインターネットバンキング で手続きが可能です。 なお、 「投資信託振替決済口座」 を開設されていない場合は、 営業店窓口、 もしくはホームページにて 「投資信託振替決済口 座」 開設のお手続きをお願いいたします。
※投資信託のお取引は、 原則2 0歳以上の方に限らせていただきます。 ただし、 ジュニアN I SAの場合は、 運用管理者によるインターネット バンキングのご利用は可能です。 なお、 ジュニアN I SAの口座開設と サービス指定口座への登録は窓口のみの取扱いとなっております。
12
- ▲TOP