インターネットバンキングでウイルス感染により不正画面が表示されたり、第三者による不正使用が疑われるような場合、利用を停止する方法はありますか?
お電話で利用停止が可能です。
以下のフリーダイヤルへ至急ご連絡ください。
テレホン
サービスセンター
0120-122-312
※受付時間:平日9:00~20:00(但し、銀行休業日は除きます)
また、お客さまご自身にて当行ホームページ内から緊急利用停止の設定を行って頂くことができます。
利用再開につきましては、テレホンバンキングセンターにて承ります。
テレホンバンキング
センター
0120-059-777
※受付時間:9:00~20:00(但し、銀行休業日は除きます)
その他のお問い合わせ(サービス番号4)
※上記のフリーダイヤルがご利用いただけない場合
092-432-2371(有料)