ワンタイムパスワードが表示されない場合の対処方法について

2023年4月12日

Android端末をご利用のお客さまにおいて、個人向けインターネットバンキングにおける振込等(※)の取引確認画面で「ワンタイムパスワード」が表示されない可能性がございます。

影響を受けている会員の皆様には大変ご迷惑、ご不便をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

※対象取引:「振込」「税金・各種料金の払込(ペイジー)のうち民間収納先」「振込限度額変更」「住所・電話番号変更」「カードローン新規申込・極増」

対処方法

以下の手順でワンタイムパスワードをご入力ください。
 ① 取引内容入力後、取引確認画面まで進む 
 ② 「ワンタイムパスワード表示」ボタンを押さずに、端末のホーム画面へ戻り「十八親和銀行アプリ」を再度開く
 ③ 画面下部の「ワンタイムパスワード」ボタンを押す
 ④ パスワード表示後「パスワードをコピー」ボタンを押す
 ⑤ ①の取引確認画面へ戻り、パスワード入力欄へ貼り付けし、「この内容で振込」ボタンを押す

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