ワンタイムパスワードが表示されない不具合の解消について

2023年4月24日

2023年4月12日にお知らせいたしました、Android端末をご利用のお客さまにおいて「ワンタイムパスワード」が表示されない事象につきまして、本日(4月24日)不具合が解消いたしました。

本日よりワンタイムパスワードは通常どおり表示されます。

この度はご迷惑・ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

ダイレクトバンキングサービスに関するお問い合わせ先

テレホン
サービスセンター

0120-122-312

※受付時間:9:00~17:30(但し、銀行休業日は除きます)

※お電話のかけ間違いが増えております。番号をよくお確かめの上、お間違えのないようご注意願います。

※上記のフリーダイヤルがご利用いただけない場合
0956-37-6618(有料)

インターネットバンキングの操作方法に関するお問い合わせ先

テレホン
サービスセンター

0120-122-312

メニュー:【3】個人IB操作/振込訂正・組戻し

※受付時間:9:00~17:30(但し、銀行休業日は除きます)