サービス一時休止のお知らせ(ダイレクトバンキングサービス)

2020年12月1日

平素は、十八親和銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。
旧十八銀行システムと旧親和銀行システムの統合準備によるオンラインサービス一時休止のため、「十八親和銀行ダイレクトバンキングサービス」では、下記の日程で対象となるサービスの提供を一時休止いたします。
会員の皆様には大変ご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

対象サービス 休止日時(メンテナンス日時)

インターネットバンキング(※1)

2020年12月30日(水)午後11時~2021年1月4日(月)午前7時まで(※2)

ダイレクトバンキングのオンライン申込
(ホームページ受付)

テレホンバンキング 2020年12月31日(木) ~ 2021年1月3日(日) 終日

(※1)2020年12月31日(木)~2021年1月3日(日)指定の自行宛振込予約はできません。
(※2)旧十八銀行「〈18〉ダイレクト」での投資信託のお取引は2020年12月30日(水)午後3時から休止いたします。

 

他行宛即時振込一時休止について

旧十八銀行「〈18〉ダイレクト」ご利用のお客さま

 2020年12月30日(水)午後3時 ~ 2021年1月4日(月)午前8時30分の間、全ての即時振込が休止となります。

 

旧親和銀行「ダイレクトバンキング」ご利用のお客さま

 2020年12月30日(水)午後3時 ~ 2021年1月4日(月)午前8時30分の間、インターネットバンキングによる他行(旧十八銀行本支店を含む)宛の即時振込は休止となります。

 ※2020年12月30日(水)は午後3時 ~ 午後11時は旧親和銀行口座から旧親和銀行口座へのお振込みは即時入金可能です。

 

 《参考リンク》ATM等オンラインサービス一時休止のご案内・休止する主なサービスの時間帯

お問い合わせ先

十八親和銀行
お客さま照会センター
(旧十八銀行のお客さま専用)

0120-18-0218

※受付時間:平日9:00~17:00(但し、銀行休業日は除きます)

十八親和銀行
お客さま照会センター
(旧親和銀行のお客さま専用)

0120-48-0070

※受付時間:平日9:00~17:00(但し、銀行休業日は除きます)