ツール導入
すでに課題が明確な場合には、業務改善に役立つITツールの導入が効果的です。ここで紹介するのは一部の例です。
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情報共有
企業や組織内の情報共有やコミュニケーションを支援するグループウェア。スケジュールやファイル共有、ワークフローといった豊富な機能を標準搭載。
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情報共有
「日報」や「顧客管理」などの、自社の業務に合った業務システムの作成。日々の業務課題の解決、快適なコミュニケーションの実現を図る業務改善プラットフォーム。
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情報共有
業務のペーパレス化や、情報把握にかかる時間削減に繋がるDX支援のサービス。シンプルな操作性で簡単に利用できる。
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勤怠管理
勤怠管理に特化しており、様々な就業ルールに対応。働き方改革に対応した勤怠・残業管理や休暇管理のシステム化が可能。
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勤怠管理
一人あたり300円で自社運用に沿った勤怠管理ができ、人事労務やデータ分析など便利な機能も追加料金なしで利用可能。
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勤怠管理・給与計算
勤怠管理、給与計算、経費精算、労務手続き、社内稟議、会計など幅広いバックオフィス業務から紙書類を減らし効率化するクラウドサービス。
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会計
業務の効率化に役立つ会計(個人事業主は確定申告)、請求書、経費、給与、マイナンバーがクラウド上で管理できるサービス。
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会計
日々の債権債務管理・会計やワークフローを最適化し 、リアルタイムな経営見える化を実現。内部統制にも対応しているクラウド会計ソフト。
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会計・給与・販売システム
「誰でも簡単に使える」 をコンセプトにした中小企業・小規模企業、個人事業主の方々にご利用いただけるクラウド型の自計化システム。
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請求
経費等の申請/承認から会計支払処理をまとめて自動化するシステム。作業効率化と電子帳簿保存法・インボイス制度対応を実現。
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決済業務
オフィスにいながら、簡単・便利に銀行取引ができる法人・個人事業主のお客さま向けのインターネットバンキングサービス。
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決済業務
WEB上で口座振替の申込みの受付・管理ができるサービス。
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