インターネットバンキングの利用方法等で分からないことがある場合にはどこに照会すればよいのですか?
操作方法に関するお問い合わせについては、インターネットバンキングヘルプデスクへご照会下さい。
テレホン
サービスセンター
0120-122-312
メニュー:【3】個人IB操作/振込訂正・組戻し
※受付時間:9:00~17:30(但し、銀行休業日は除きます)
※上記は個人向けの問い合わせ電話番号です。法人向けはこちらのページをご参照ください。
操作方法以外の商品内容やお取引内容に関するご質問は、テレホンサービスセンターへご照会下さい。
テレホン
サービスセンター
0120-122-312
※受付時間:9:00~17:30(但し、銀行休業日は除きます)
※お電話のかけ間違いが増えております。番号をよくお確かめの上、お間違えのないようご注意願います。
※上記のフリーダイヤルがご利用いただけない場合
0956-37-6618(有料)
※上記は個人向けの問い合わせ電話番号です。法人向けはこちらのページをご参照ください。