銀行からのお知らせや取引受付・結果のメールが送られてきませんが、手続きが必要ですか?

Eメールアドレスが未登録、もしくは間違って登録されている場合があります。重要なお知らせや取引受付・結果メールを配信いたしますので、改めてご登録内容をご確認ください。
ご確認(変更)方法:ログイン>各種お手続き>Eメールアドレス変更
 もしくは、ログイン>投資信託>電子交付サービス>メールアドレス設定(スマホは画面右下の[・・・]ボタンを押下)
当行からのメールは「ibmail@direct.18shinwabank.co.jp」、「info@db.18shinwabank.co.jp」、「epost@18shinwabank.co.jp (※電子交付サービス)」から配信いたします。メールの受信設定をご確認ください。

カテゴリを絞り込む

複数お選びいただけます