来店予約/ 店舗・ATM
お困りの方・ お問い合わせ
口座開設
金利・手数料 一覧
投資信託 基準価額
外国為替 公示相場
商品・サービス 一覧
キャンペーン
セミナー・ イベント
十八親和銀行に ついて
新卒・キャリア 採用情報
パートタイマー 採用情報
インターネット バンキング
ビジネス バンキングWeb
お困りの方 お問い合わせ
金利 手数料一覧
商品 サービス一覧
セミナー イベント一覧
サービス案内
目的から探す
企業情報
ワンタイムパスワードを解約するには?
【旧十八銀行の〈18〉ダイレクトからの移行会員】ワンタイムパスワード認証を申し込むと「お客さまご利用カード」は不要になるの?
パスワード生成機(トークン)に有効期限は?
ワンタイムパスワード生成機(トークン)が故障した場合は?
ワンタイムパスワード生成機(トークン)を紛失した場合は?
十八親和銀行アプリの利用登録が完了したらいつから利用できますか?
ワンタイムパスワード生成機(トークン)を利用している場合、十八親和銀行アプリへ切り替えることはできますか?
十八親和銀行アプリの利用登録していたらロックがかかってしまいました。
自動音声で通知されたパスワードを入れたのにエラーになりました。
電話番号変更の手続きをしたら、いつから個人IBに反映しますか?
十八親和銀行アプリ利用登録後、スマートフォンの機種変更後で必要な手続きはありますか?
十八親和銀行アプリ利用登録後、誤って十八親和銀行アプリを消してしまいました。
iPhone端末で十八親和銀行アプリ利用中に、振込等の取引画面からワンタイムパスワードを表示した際、画面の左上に「◀Safari」が表示されず、取引画面へ戻れない。