総合口座を持っていない場合、新しく口座を作る必要がありますか?
新しく口座を作成する必要はありません。お電話または窓口にて、現在お持ちの普通預金口座を総合口座へ変更するお手続きができます。
・お電話で総合口座へ切り替える場合:
普通預金通帳もしくはキャッシュカードをご準備のうえ、以下までお問い合わせください。
・窓口で総合口座へ切り替える場合:
大変お手数ですが、普通預金通帳を窓口にご持参いただきお手続きください。
・お電話で総合口座へ切り替える場合:
普通預金通帳もしくはキャッシュカードをご準備のうえ、以下までお問い合わせください。
・窓口で総合口座へ切り替える場合:
大変お手数ですが、普通預金通帳を窓口にご持参いただきお手続きください。
テレホン
サービスセンター
0120-122-312
メニュー:【3】個人IB・十八親和銀行アプリ → 【1】操作案内
※受付時間:9:00~17:30(但し、銀行休業日は除きます)