暗証番号を入力したところ、「キャッシュカード暗証番号の入力上限回数に達しました。(E1303)」と表示され、アプリの利用登録ができません。
誤った暗証番号が複数回入力されたため、お取引が制限されています。アプリの利用登録を進めるには、お近くの窓口でのロック解除または暗証番号の変更手続きをお願いします。
ご来店の際は、以下をご持参ください。
ご持参いただくもの:
・お届け印
・ご本人さま確認書類(運転免許証・マイナンバーカードなど顔写真付きのもの)
・通帳もしくはキャッシュカード
ご来店の際は、以下をご持参ください。
ご持参いただくもの:
・お届け印
・ご本人さま確認書類(運転免許証・マイナンバーカードなど顔写真付きのもの)
・通帳もしくはキャッシュカード