アプリ利用登録の際に「ご指定の口座はキャッシュカードの利用を中止しているため、お取扱いできません。(E8312)」と表示され、アプリの利用登録ができません。
お客さまの口座は、お客さまの届出によりキャッシュカードの利用中止が設定されているため、アプリの利用登録ができません。
ご利用いただくには、キャッシュカードの再発行、もしくは窓口でのインターネットバンキングの利用申込が必要です。
なお、キャッシュカードの再発行には当行所定の手数料がかかります。
ご来店の際は、いずれのお手続きの場合も以下をご持参ください。
ご持参いただくもの
・お届け印
・ご本人さま確認書類(運転免許証・マイナンバーカードなど顔写真付きのもの)
・通帳
ご利用いただくには、キャッシュカードの再発行、もしくは窓口でのインターネットバンキングの利用申込が必要です。
なお、キャッシュカードの再発行には当行所定の手数料がかかります。
ご来店の際は、いずれのお手続きの場合も以下をご持参ください。
ご持参いただくもの
・お届け印
・ご本人さま確認書類(運転免許証・マイナンバーカードなど顔写真付きのもの)
・通帳