「セキュリティの観点から、お客さまのワンタイムパスワード利用登録を制限しています。お手数ですが、テレホンサービスセンターまでご連絡ください。(E1206)」と表示され、ワンタイムパスワードの登録ができません。

第三者のなりすましによる振込や振替、現金の引き出し等の不正利用を防止する観点から、お客さまのワンタイムパスワード利用登録を制限させていただいております。ご本人様確認およびお取引内容に関するヒアリングをさせていただいた後に利用登録の制限を解除いたしますので、お手数ですがお電話でのご連絡またはご来店によるお手続きをお願いいたします。

・お電話で制限を解除する場合:
普通預金通帳もしくはキャッシュカードをご準備のうえ、以下までご連絡ください。

・窓口で制限を解除する場合:
大変お手数ですが、ご本人さま確認書類(運転免許証・マイナンバーカードなど顔写真付きのもの)をご持参のうえご来店ください。

テレホン
サービスセンター

0120-122-312

メニュー:【3】個人IB・十八親和銀行アプリ → 【1】操作案内

※受付時間:9:00~17:30(但し、銀行休業日は除きます)

カテゴリを絞り込む

複数お選びいただけます