arecoreカード乗換キャンペーン

「arecoreカード乗換キャンペーン」は終了いたしました。
たくさんのお申込ありがとうございました。

arecoreカード乗換キャンペーン
arecoreカード乗換キャンペーン

2022年4月1日(金)~
2023年3月31日(金)お申込み分まで

(UCカードの有効期限が経過している方は対象外となります)

〈18〉ICキャッシュ&クレジットカード(VISA/Masterブランド)からアレコレカードのお乗換えで、1000円キャッシュバック
〈18〉ICキャッシュ&クレジットカード(VISA/Masterブランド)からアレコレカードのお乗換えで、1000円キャッシュバック
キャッシュバック方法
  • 入会日の翌々月末までにご利用代金お引落口座に入金いたします。
  • ※キャッシュバック時にアレコレカードをご解約されている方は対象外となります。
お乗換えのお申込みについて
お申込みの際は、お近くの十八親和銀行の窓口へお越しください。

ご準備いただくもの

(1)
ご利用代金お引落口座のお届け印
(2)
ご本人確認書類(運転免許証、マイナンバーカードなど写真付の身分証明書)
※写真付の身分証明書がない場合、保険証と住民票など、2種類が必要になります。
詳しくは窓口にてご確認ください。
(3)
ご利用代金お引落口座のご通帳
※現在のご利用代金お引落口座が普通預金の場合
(4)
収入証明書類(源泉徴収票など)
※キャッシングご希望の方で無担保借入額100万円を超える方
さらにアレコレカードご利用で、抽選で毎月90名様に、5000円キャッシュバック
さらにアレコレカードご利用で、抽選で毎月90名様に、5000円キャッシュバック
キャッシュバック方法
  • ●キャンペーン対象利用期間の翌々月末までに抽選を行いご利用代金お引落口座へ入金いたします。
  • ●当選者の発表は、お引落口座への入金をもって当選のご連絡に代えさせていただきます。
対象者条件
対象者条件
対象者条件

キャンペーンQ&A

Q1
なぜ乗り換えしないといけないのか?
A1
2022年4月以降に有効期限が到来するカードについては、更新されず有効期限経過後はすべての機能(ショッピング、キャッシング、カードローン)が利用できなくなります。また、永久不滅ポイントは失効しご利用できなくなりますので、この機会にアレコレカードへのお乗換をご検討ください。
Q2
貯まったポイントはどうなる?
A2
新たに契約いただくアレコレカードに移行させていただきます。
アレコレカード、アレコレSUGOCAの場合はVISAワールドプレゼントポイント、アレコレnimocaの場合はnimocaポイントへ移行となります。
※ポイントの期限が無期限⇒有期限(VISAワールドプレゼントポイントは24ヶ月 nimocaポイントは入会後翌年の12月末まで)へ変更となります。ご注意ください。
Q3
クレジットのショッピングやキャッシングの利用残高はどうなる?
A3
クレジットのショッピングやキャッシングの利用残高についてはアレコレカードへの移行ができませんので、お乗換え時点の支払条件にてUCカードのお引落口座からお支払いいただくこととなります。
Q4
携帯電話料金等の引落は移行されるのか?
A4
定期的なクレジット決済は移行ができません。あらためて申込手続が必要となります。
NTTドコモ携帯電話料金、電気料金(九州電力)、ガス料金(西部ガス)、NHKについては、アレコレカードのお申込みと同時に手続きできますが、他の決済についてはお手数をおかけしますがお客さまであらためてクレジット決済のお申込みをお願いいたします。
Q5
手続きはどうしたらいい?
A5
お近くの十八親和銀行の窓口へお越しください。その際、お届け印、ご通帳、本人確認書類(運転免許証等※)をご準備ください。
また、キャッシングご利用希望の方で、無担保借入額100万円を超える方は収入証明書類(源泉徴収票など)が必要となります。
※本人確認書類の詳細はお近くの十八親和銀行窓口にご相談ください。
Q6
旧カードはいつまで使えるのか?
A6
審査承認後、当行よりお客さまへご連絡いたしますので、その後クレジット機能はご利用できなくなります。キャッシュカード機能は、新カードが到着し、ご利用いただいた時点でご使用できなくなります。
ただし新カードをご利用にならない場合でも旧カードは新カード発行後翌月末にご使用できなくなりますのでご注意願います。
Q7
¥1,000のキャッシュバックはどうやって受け取るのか?
A7
乗換手続きによりアレコレカードを発行させていただいた月の、翌々月末までにアレコレカードでお申込みいただいたご利用代金のお引落口座にお振込いたします。
Q8
ご利用キャンペーンは何か手続きがいるのか?
A8
お乗換え後、条件を満たされたお客さまを対象に抽選を行いますので、お客さまの方でお手続きは必要ございません。お引落口座への入金をもって当選のご連絡に代えさせていただきます。

「UCフリーケアプログラム(無料プラン/追加補償プラン)」にご加入の場合、UCカードの解約に伴い、UCフリーケアプログラム(無料プラン/追加補償プラン)も解約となります。詳しくは下記にお問い合わせください。

チューリッヒ保険
異動・解約窓口

0120-067-670

※年末・年始休み

キャンペーンについてのご留意事項

■株式会社FFGカード所定の審査がございます。審査結果によってはご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。なお、その場合、お断りする理由および内容については回答いたしません。また申込書の返却はできません。

■アレコレカード、アレコレnimoca、アレコレSUGOCAの重複契約はできません。

■お申込み内容やお勤め先での在籍を確認するため、ご自宅およびお勤め先にそれぞれお電話をさせていただく場合がございますのでご了承ください。

■商品・サービスの内容は、今後の情勢等により変更させていただく場合がございます。

■お手元の〈18〉ICキャッシュ&クレジットカード(VI SA/Masterブランド)については、ご自宅にアレコレカードが届きましたら現在お使いの〈18〉ICキャッシュ&クレジットカードにハサミを入れてご処分いただきますようお願い申し上げます。(旧キャッシュカードにつきましては、arecoreが発行された月の翌月末日以降ご利用いただけなくなります。 ただし、前述の日以前にarecoreのキャッシュカード機能をご利用された場合は、その日以降ご利用できなくなります。)

■福岡銀行・熊本銀行で取り扱っている「arecore」とは機能・サービス等が一部異なります。

■アレコレカードの詳細内容につきましてはアレコレハンドブックまたはホームページでご確認ください。

キャンペーンに関するお問い合わせ先

営業推進部
UCカードセンター

0120-184-825

※受付時間:9:00~17:00(但し、銀行休業日は除きます)