「新生活応援キャンペーン」は終了いたしました。
たくさんのお申込ありがとうございました。




※山分けプレゼントの上限は、お一人さまあたりmyCoin2,000枚(2,000円相当)です。
myCoinとはマネーアプリWallet+を提供するiBankマーケティング株式会社(株式会社ふくおかフィナンシャルグループの連結子会社)が運営するポイントサービスです。
対象のお取引
新たに給与振込口座の
ご指定でプレゼント!
※キャンペーン期間中に「給与振込口座」をご指定いただき、2021年2月8日から2021年5月31日までにお勤め先から給与振込として発信された初回の振込入金(通帳摘要欄に「給与」と記載)がある方、または、月間振込合計金額が10万円以上ある方が対象。
新たにお申込み・一定額以上
ご利用でプレゼント!
※キャンペーン期間中にアレコレカードまたはDebit+をお申込み、またはYOKA!Payを新規ご登録のうえ、2021年5月31日までに合算で5,000円以上ご利用の方が対象。
- myCoinは、2021年6月30日までに進呈予定です。
- myCoin進呈までに対象のお取引・Wallet+を解約された場合は、付与対象外とさせていただきます。
キャンペーンのながれ
step1
対象のお取引をスタート!
●新たに給与振込口座のご指定、
●アレコレカード・Debit+・YOKA!Payの
お申込み・ご利用
step2
Wallet+から
キャンペーンにエントリー
キャンペーン参加には、
期間中のエントリーが必要になります。
-
「Wallet+」のタブから
「新生活応援キャンペーン」の記事を
タッチ! -
記事中の「エントリー」ボタンを
タッチし必要事項を入力!
エントリー完了
※キャンペーン期間中のエントリーが必要です。(対象のお取引の前後どちらでも可能です。)キャンペーン期間内にエントリーが完了していない場合はプレゼントの対象となりません。
※お一人さま1回エントリーいただければ、特典1・特典2いずれもプレゼントの対象となります。
※時間帯によりアクセスできない場合がございます。その場合は、時間をあけて再度ログインをお願い致します。
利用するほどより“おトク”に
十八親和銀行オススメPOINT
便利
十八親和銀行ATM&
コンビニATM手数料が
無料!(※)
おトク
日々のお取引やご利用で
myCoinが
貯まる!(※)
安心
お金に関するお悩みを
いつでも
相談できる
※ATM手数料無料やmyCoinは、十八親和銀行マイレージサービス「mybank+」会員様向けの特典です。お取引内容により特典の内容等が異なりますので、くわしくはmybank+のホームページをご確認ください。
「十八親和銀行口座
+ Wallet+」
でさらに充実
Wallet+とは、銀行口座の残高や入出金明細をスマホで管理できる銀行公式(無料)アプリです。
Wallet+の機能
-
お金の見える化!
いつでもどこでも残高・収支が確認できる!
-
お金をためる!
目的毎に自由に貯金ができる!
▶目的と貯蓄額を設定
▶アプリが貯蓄をサポート -
ポイントサービス!
貯まったmyCoinは口座へキャッシュバック、
他社ポイントへの交換、ポイント投資に使える!
ご留意事項
Wallet+についてのご留意事項
●Wallet+は、iBankマーケティング株式会社が提供するサービスです。Wallet +の預金サービスは十八親和銀行が提供するサービスであり、預金サービスのご利用には十八親和銀行の普通預金口座(個人のみ)の登録が必要です。
アレコレカード(nimoca・SUGOCA含む)についてのご留意事項
■お申込みにあたっては、株式会社FFGカード所定の審査がございます。審査結果によってはご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。
■アレコレカード、アレコレnimoca、アレコレSUGOCAの重複契約はできません。
■クラシックカードは1,375円、ゴールドカードは11,000円の年会費(税込)がかかります(クラシックカードは初年度無料)。
Debit+についてのご留意事項
■お申込みの結果、カードの発行をお断りさせていただく場合がございます。
■キャッシュカード機能はなく、ATMでのご利用はできません。
■一部即時引落にならない場合やご利用対象外の加盟店がございます。
■一般カードは、1,375円、ゴールドカードは11,000円の年会費(税込)がかかります(一般カードは初年度無料)。
■十八親和銀行に普通預金口座をお持ちの15歳以上の個人のお客さま(中学生除く)がご利用いただけます。
■お一人さまにつき一枚のみの発行となります。
YOKA!Payについてのご留意事項
●ログインパスワード、取引暗証番号は、生年月日・電話番号等の他人に推測されやすい番号を避け、他人に知られないように厳重に管理してください。
●ログインパスワードおよび取引暗証番号は同一のものを長期間継続して使用しないようにしてください。
●アプリのご利用は無料です。ただし、アプリの利用およびインストールには別途通信料がかかり、お客さまのご負担となります(バージョンアップの際やアプリが正常に動作しないことにより再設定などで追加的に発生する通信料も含みます)。
●アプリをインストールしたスマートフォンがコンピューターウィルスや不正プログラムに感染しないよう、セキュリティ対策ソフトを導入するなどのセキュリティ対策をおすすめします。
●アプリは全ての端末について動作保証するものではありません。対応機種・機能等は今後予告なく変更する可能性があります。
mybank+に関するお問い合わせ先(※受付時間は変更になる場合がございます。詳細はこちらをご確認ください。)
mybank+
サポートデスク
0120-233-345
※受付時間:9:00~18:00(但し、銀行休業日は除きます)
YOKA!Payに関するお問い合わせ先
十八親和銀行YOKA!Pay
サービスデスク
(個人のお客さま向け)
0120-253-948
※受付時間:9:00~17:30(但し、銀行休業日は除きます)
その他商品・本キャンペーンに関するお問合せ先
テレホン
サービスセンター
0120-122-312
※受付時間:9:00~17:30(但し、銀行休業日は除きます)
※お電話のかけ間違いが増えております。番号をよくお確かめの上、お間違えのないようご注意願います。
※上記のフリーダイヤルがご利用いただけない場合
0956-37-6618(有料)
※上記は個人向けの問い合わせ電話番号です。法人向けはこちらのページをご参照ください。