「NISA新時代!冬の資産づくり応援フェア」は終了いたしました。
たくさんのお申込ありがとうございました。

NISA新時代!冬の資産づくり応援フェア NISA新時代!冬の資産づくり応援フェア

ご相談詳細 ご相談詳細
  1. ●myCoinの受取りには、mybank+(マイバンクプラス)のご登録が必要です。
  2. ●2024年3月29日時点でmybank+のご登録がないお客さまは本特典の対象外となります。
  3. ●mybank+についてはこちら
ご相談の特典について
  1. ●相談特典は、相談時点でお取引行に普通預金を含む総預り資産が1万円以上ある方が対象となります。
  2. ●相談・紹介特典は、お一人さまいずれか1回限りとさせていただきます。
  3. ●公共債・外貨預金・保険のご相談は、ご相談特典の対象外とさせていただきます。
myCoinについて

myCoinは、マネーアプリ「Wallet+」を運営するiBankマーケティング株式会社が運営するポイントサービスであり、myCoinの進呈にはmybank+(マイバンクプラス)の会員登録が必要です。

詳細はこちら

資産づくりについてのご相談はこちらから
ご購入詳細 ご購入詳細
  1. ●myCoinの受取りには、mybank+(マイバンクプラス)のご登録が必要です。
  2. ●2024年3月29日時点でmybank+のご登録がないお客さまは本特典の対象外となります。
  3. ●フェア期間中にご購入のお申込みを行い、2024年3月29日15時までに投資信託ご購入代金のお支払いが完了したお取引が対象となります。
  4. ●投資信託のご購入特典は、2024年6月下旬以降にmyCoin付与または地域特産品を発送予定です。
  5. ●インターネットバンキングおよび積立でのご購入(投信のパレットの分割購入含む)、ノーロードファンドのご購入は対象外となります。ただし、「投信のパレット」に含まれるノーロードファンドのご購入は本特典の対象となります。
  6. ●「myCoin」または「地域特産品」を選択されなかった場合は、「myCoin」を選択したものとみなします。
  7. ※QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
myCoinについて

myCoinは、マネーアプリ「Wallet+」を運営するiBankマーケティング株式会社が運営するポイントサービスであり、myCoinの進呈にはmybank+(マイバンクプラス)の会員登録が必要です。

詳細はこちら

ご契約・増額詳細 ご契約・増額詳細

電子交付サービスについて、くわしくはこちら

  1. ※1 2023年12月15日時点で積立投資信託のご契約がない方が対象となります。
  2. ※2 2023年12月15日時点で積立投資信託のご契約がある方が対象となります。期間中新たに積立投資信託をご契約いただいた方が増額いただいても対象となりません。

  1. ●myCoinの受取りには、mybank+(マイバンクプラス)のご登録が必要です。
  2. ●2024年3月29日時点でmybank+のご登録がないお客さまは本特典の対象外となります。
  3. 【対象者】以下の条件をすべて満たす方が特典対象となります。
    (1)2024年3月29日時点でお取引行に利用可能なNISA口座があること
    (2)積立投資信託の新規契約または増額契約が2024年3月29日までに完了していること
    (3)2024年4月30日までに積立投資信託の初回振替が完了していること(増額の場合は増額後の初回振替)
  4. ●インターネットバンキングも対象となりますが、つみたてNISA(2024年以降はつみたて投資枠)以外のノーロードファンド、パレット・ベーシックプランの積立は対象外です。
  5. ●本特典は、2024年5月下旬に付与予定です。
myCoinについて

myCoinは、マネーアプリ「Wallet+」を運営するiBankマーケティング株式会社が運営するポイントサービスであり、myCoinの進呈にはmybank+(マイバンクプラス)の会員登録が必要です。

詳細はこちら

ご契約詳細 ご契約詳細
  1. ●myCoinの受取りには、mybank+(マイバンクプラス)のご登録が必要です。
  2. ●mybank+についてはこちら
  3. ●つみたてNISA(2024年以降はつみたて投資枠)以外のノーロードファンドは対象外です。
  4. ●インターネットバンキングの取引も対象となります。
ご紹介の特典について
  1. ●紹介特典は、購入お申込み時点(積立投資信託は、積立投資信託の契約お申込み時点)で「ご紹介した方」「ご紹介を受けた方」ともにお取引行に普通預金を含む総預り資産が2万円以上ある方が対象となります。
  2. ●相談・紹介特典は、お一人さまいずれか1回限りとさせていただきます。
ご紹介特典のお申込み方法について
  1. ●営業店配布のチラシに記載のご紹介シートを記入のうえ、「ご紹介を受けた方」が営業店へお持ちください。
myCoinについて

myCoinは、マネーアプリ「Wallet+」を運営するiBankマーケティング株式会社が運営するポイントサービスであり、myCoinの進呈にはmybank+(マイバンクプラス)の会員登録が必要です。

詳細はこちら

NISA新時代! だからNISAはFFG!フェア NISA新時代! だからNISAはFFG!フェア

ご留意事項

販売会社情報
《商号等》株式会社十八親和銀行 登録金融機関
《登録番号》福岡財務支局長(登金)第3号
《加⼊協会》日本証券業協会

サポート窓口のご案内

商品やネット手続について、お困りの際は専門スタッフがサポートさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

ダイレクト
コンサルティングプラザ

0120-34-3456

メニュー:【4】資産運用のご相談

※受付時間:平日9:00~20:00(但し、銀行休業日は除きます)

2024年1月9日よりダイレクトコンサルティングプラザのお電話は以下の通りで承ります。
十八親和銀行テレホンサービスセンター(0120-122-312)
メニュー:【2】商品・サービス→メニュー【3】投信・外貨預金・国債など
【受付時間】平日9:00~17:30(但し、銀行休業日は除きます。)

mybank+・myCoinに関するお問い合わせ

mybank+
サポートデスク

0120-233-345

※受付時間:9:00~18:00(但し、銀行休業日は除きます)