インターネットバンキング初期化申込

インターネットバンキング初期化申込

インターネットバンキングの初期化(ログインパスワード再設定)のお申し込みフォームとなります。
お手元に、ダイレクトバンキング代表口座のキャッシュカードまたは通帳をご準備の上、お申込ください。
初期化後は、再度「利用登録」を行ったうえで、インターネットバンキングをご利用ください。
新たに設定していただく「ログインパスワード」は、過去(4世代)に設定されたものと同一のパスワードは設定できませんのでご注意ください。
十八親和銀行アプリの「かんたんログイン」、「ワンタイムパスワード」をご利用のお客様は、かんたんログイン設定を解除の上、「かんたんログイン」、「ワンタイムパスワード利用登録」の再登録をお願いします。

インターネットバンキング初期化に関するご注意

ダイレクトバンキングの代表口座の店番・口座番号・キャッシュカードの暗証番号が必要です。

※ 暗証番号登録をなされていない場合や利用停止となった要因によっては、初期化申し込みの受付ができませんのでテレホンサービスセンターまでご相談ください。

テレホン
サービスセンター

0120-122-312

※携帯電話からも可

※受付時間:平日9:00~20:00(但し、銀行休業日は除きます)