myCoin二重付与に関するお詫び
2022年11月7日
平素より、十八親和銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。
11月2日(水)、一部取引において「myCoin(マイコイン)」※を二重に付与する事象が発生しました。
※会員制マイレージサービス「mybank+(マイバンクプラス)」のサービスの一つです。
誤って付与したmyCoinは、11月5日(土)に取消処理を行っております。
該当のお客さまについては、Wallet+もしくはmybank-WebのmyCoin履歴にてご確認いただけます。

(Wallet+のmyCoin履歴イメージ)
この件に関しましては、お客さまご自身でのお手続きは必要ありません。
ご利用のお客さまには多大なご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
お問い合わせ先
テレホン
サービスセンター
0120-122-312
※受付時間:9:00~17:30(但し、銀行休業日は除きます)
※お電話のかけ間違いが増えております。番号をよくお確かめの上、お間違えのないようご注意願います。
※上記のフリーダイヤルがご利用いただけない場合
0956-37-6618(有料)
※上記は個人向けの問い合わせ電話番号です。法人向けはこちらのページをご参照ください。