myCoin二重付与に関するお詫び

2022年11月7日

平素より、十八親和銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。

11月2日(水)、一部取引において「myCoin(マイコイン)」※を二重に付与する事象が発生しました。

※会員制マイレージサービス「mybank+(マイバンクプラス)」のサービスの一つです。

 

誤って付与したmyCoinは、11月5日(土)に取消処理を行っております。

該当のお客さまについては、Wallet+もしくはmybank-WebのmyCoin履歴にてご確認いただけます。

(Wallet+のmyCoin履歴イメージ)

この件に関しましては、お客さまご自身でのお手続きは必要ありません。

ご利用のお客さまには多大なご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

お問い合わせ先

テレホン
サービスセンター

0120-122-312

※受付時間:9:00~17:30(但し、銀行休業日は除きます)

※お電話のかけ間違いが増えております。番号をよくお確かめの上、お間違えのないようご注意願います。

※上記のフリーダイヤルがご利用いただけない場合
0956-37-6618(有料)