各種フリーダイヤルの運営内容及びデジタル出島支店の営業時間の変更について

2023年12月4日
この度、十八親和銀行では、お客さま向けの各種フリーダイヤルの運営内容及びデジタル出島支店の営業時間について、2024年1月9日(火)から下記のとおり変更させていただくことになりましたのでご案内いたします。

変更点

1.
各種フリーダイヤルの営業終了時刻を下表のとおり平日17:30に変更いたします。
2.
デジタル出島支店の営業終了時刻を平日17:30に変更いたします。
3.
「テレホンサービスセンター」および「デジタル出島支店」に自動音声によるサービスメニュー選択機能を導入いたします。
4.
一部のフリーダイヤルの受付業務を「テレホンサービスセンター」に統合いたします。

各種フリーダイヤルの変更内容(変更日:2024年1月9日)

サービス 電話番号 変更内容
テレホンサービスセンター(※) 0120-122-312
  • 営業終了時刻を変更します
    平日20:00⇒平日17:30
  • 自動音声によるサービスメニュー選択機能を追加します
ダイレクトコンサルティングプラザ 0120-343-456

※テレホンサービスセンターに業務を統合します

インターネットバンキングヘルプデスク 0120-087-890
NISA専用ダイヤル 0120-138-408
セミナー受付専用フリーダイヤル 0120-115-597
デジタル出島支店 0120-514-455
  • 営業終了時刻を変更します
    平日20:00⇒平日17:30
  • 自動音声によるサービスメニュー選択機能を追加します
EBサポートセンター 0120-480-856
  • 営業終了時刻を変更します
    平日18:00⇒平日17:30
ビジネスバンキングWebヘルプデスク 0120-11-7890

自動音声によるサービスメニュー選択機能の追加(変更日:2024年1月9日)

自動音声ガイダンスに従って、お客さまがご希望のお問合せメニュー番号をご選択いただくことで、担当のオペレーターにお繋ぎいたします。

【1】テレホンサービスセンター:0120-122-312

メニュー
番号
サービス
内容
サブメニュー
番号
サービス
内容
2 商品・サービス 預金サービス
各種ローン
投信、外貨預金、公共債
Wallet+
3 個人IB操作
振込訂正/組戻し
個人IB操作
振込訂正/組戻し
4 店舗・ATM -

【2】デジタル出島支店:0120-514-455

メニュー
番号
サービス
内容
1 ローン
2 預金

この度の各種フリーダイヤルの運営内容の変更により営業時間は短くなりますが、今後はホームページによる問合せ、電子メール、各種チャットサービスなどを順次導入してお問合せサービスの充実を図る予定です。

また、自動音声によるサービスメニュー選択機能を導入することで、お客さまがご希望されるお問合せについて、担当者が素早く対応できる体制を構築いたします。

十八親和銀行では、今後もお客さまの多様化するニーズに対応すべく、サービスの充実に努めて参ります。